senabouchan’s blog

元保育士。はじめてママの日記

新庄が認めた美顔器?!世界初ランボルギーニとコラボ美顔器【ALPHA・ONE】使ってみました

おはようございます♪

本日はタイトルの通り、美顔器のレビューになります🌸

 

f:id:senabouchan:20221007102947j:image

 

わたし自身、美顔器は初めて!!!!

EMS、ハイフなどは以前エステで受けたことがあり、効果を感じたので美顔器もいいのかなーと思い、期待大で使用してみました!

 

気になるお値段は、なんと198000安!!✨

 

早速使った感想は、、、

正直、いいかも?っていう感じ!

 

わたしは肌が薄いので、ピリピリにびびってレベルを5段階中の2に設定していることもあるかも?

 

でも、朝晩使用して3日目、明らかに毛穴が引き締まり、少し顔痩せ?したかな?

 

あとは、化粧水等の浸透やメイクノリもよくなりました!

 

十分すぎるほどの効果!流石です🙌💓💓

 

たった7分でセルフケアのレベルを超えた結果へ!と、インパクトのある新庄さんとともに映っていてデザインもめちゃくちゃかっこいい!!

 

男性にもおすすめですね!何より毎日の気分がグッと上がる!

 

継続あるのみかなと思うので、ひたすら使用して、若返りを目指します☺️